· 

Lithapをもう一度知っていただきたい。LINE登録はこちら♪

肌改善オーダーメイドエステサロンリトハピのブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日のブログはLithap LINE登録のお話。

BeautyWorldJapanTOKYO2023にお越しいただいた皆さま、ご来場ありがとうございました!

 

カーヴィー炭酸ローション、Mamoru(日焼け止め)を実際にお試しいただき感動体験をしていただいた皆さま。

私たちが1番大切にしているスキンケアシリーズにご興味いただき手にとっていただいた皆さま。

今までLithapをご存知でない方々に私たちのことを知っていただくことができて本当に幸せな3日間でした✨

 

ブースでも大変好評いただいたスキンケアシリーズは、とにかく使用方法が肝!

正しく使って、お客さまのお肌に正しくアプローチ。

それをコツコツ続けることで変わっていきます。

生活の中でお肌の揺らぎもあるため、その時の変化を敏感に察知しアプローチを変えることも大切にしています。

 

現地でお伝えきれていない各商品のご説明であったり、

サロン様が抱えているお客さまのお悩みに対してのサポートなど、ZOOMを利用して講習会・体験会のご予約を多数いただいております。

 

私たちが大切にしている【誠実さ】は、お客さまに触れる商品をしっかり理解して、お客さまの肌とお客さまご自身に誠実に施術をしたい。

そういう想いを、出会えたサロンの先生方と共有できる時間をとても大切にしたいと思っております。

 

BeautyWorldJapanTOKYO2023にお越しいただいた先生、

インスタやブログ、DMで私たちを少しでも気になってくださっている先生、

LINE登録をしていただくだけで、スキンケアシリーズの症例を見ていただけたり、ZOOM講習でお悩みを分かち合えたり✨

Lithapとはなんぞや!というものが詰め込まれた、LINEになっております。

お陰様で、ZOOMのご予約も埋まってきております🌼

LINEから簡単にご予約いただけますので、まずはLINE登録から😊

もっともっと、私たちのことを知っていただけますように😊✨

 

 

 

🌟BeautyWorldJapanNAGOYA2023に出店決定!!!

2023.07.24(月)~2023.07.26(水)

 

instagramにもLithap情報を毎日更新しています♪

 

オーナー高藤紗希のinstagram

Lithap instagram

Lithapオリジナル“バクチ甦生プログラム”のinstagram

 

是非ご覧下さい☺️

お客さまの【before/after】も見れます💖


 

 

 

🌹ご予約・お問い合わせは24時間対応しています。

 

〜肌の状態に悩んでいる方こそ、まずは【肌の今の状態】と【基礎】を知りにきてください〜

どんなことで悩んでいるか、是非スタッフに相談していただきたいです。

お客さまそれぞれの肌、悩みに合わせてオーダーメイドのフェイシャルエステを提供しています。

 

肌再生、肌改善はもちろん、

ただ痩せやすい体にするだけでなく

【美しい曲線】をつくるボディメニューも大変人気です。

 

美容の最新情報なども発信していますので、お気軽にご登録下さい。

  👇肌でお悩みの方は今すぐクリック👇