· 

【BWJ2023】BeautyWorldJapanTOKYO2023 出店決定

肌改善オーダーメイドエステサロンリトハピのブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日のブログは東京で開催される、Beauty WorldJapan2023のお話。

私たちLithap、2023Beauty World Japan TOKYOへの出店が決定いたしました🌹

 

5回目の出店になります☺️

毎回ご好評いただいている

【Mamoru(保護クリーム)】や【Curvy炭酸ローション】などなど。

当店自慢のLithap化粧品を引っ提げて登場します!

 

実体験ができる最高の3日間にしたいと、私たちも気合い入っています😉✨

 

Lithapの化粧品は、手に取って体感して

初めて感動していただけます。

クレンジング(Sarakoサラコ)は、

1回の使用で肌のトーンアップを実感。

劇的変化を1回で感じられるので、虜になるお客さまが続出!

実は私もその1人です☺️

 

皆さまと会場でお会いできることを

心から楽しみにしております🌹

 

当日は気を付けてお越しください♪

 

instagramにもLithap情報を毎日更新しています♪

 

オーナー高藤紗希のinstagram

Lithap instagram

Lithapオリジナル“バクチ甦生プログラム”のinstagram

 

是非ご覧下さい☺️

お客さまの【before/after】も見れます💖


 

 

 

🌹ご予約・お問い合わせは24時間対応しています。

 

〜肌の状態に悩んでいる方こそ、まずは【肌の今の状態】と【基礎】を知りにきてください〜

どんなことで悩んでいるか、是非スタッフに相談していただきたいです。

お客さまそれぞれの肌、悩みに合わせてオーダーメイドのフェイシャルエステを提供しています。

 

肌再生、肌改善はもちろん、

ただ痩せやすい体にするだけでなく

【美しい曲線】をつくるボディメニューも大変人気です。

 

美容の最新情報なども発信していますので、お気軽にご登録下さい。

  👇肌でお悩みの方は今すぐクリック👇