· 

【たるみ撃退】マスク取った後の準備できていますか?

肌改善オーダーメイドエステサロンリトハピのブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日のブログはたるみのお話。

 

皆さま、マスクを外す準備はできていますか?

 

最近、鏡で横顔をしっかり見てビックリ😭

 

●頬のたるみ

●ほうれい線

●口の周りの小さなニキビ

 

こんなことになっていたのか!って衝撃を受けております。

 

今回特に注目したいのが【頬のたるみ】

肌の弾力やハリが失われて

見た目年齢を大きく引き上げてしまう頬のたるみの原因は様々。

 

□表情筋の衰え

□姿勢の悪さ

□スキンケア不足

□生活習慣の乱れ

 

マスク生活によって表情筋を使わなくなってしまったり、

スマホを見る時のうつむきの姿勢・猫背などの悪い姿勢により、

頬が下に引っ張られてたるみが生じます。

更に睡眠不足、食事のバランス、

ヒアルロン酸やコラーゲンなど必要な栄養素不足。

 

勉強すればするほど

ほとんどが、自らが引き起こしていることに気付きました😢

 

先輩スタッフに相談したところ、私の顔のたるみを見ただけで

『このメニューで変われると思うよ〜』と。

いつも【絶対変われるよ☺️】と確信をもって言ってくれるので、本当に心から安心してお任せできます。

Lithapメニューはたるみの改善に効果的な自信のあるメニューです。

 

そんな【頬のたるみ】に効くLithapメニューは

 

□美造エクラ🌹

 

たるみ改善の手技で、皮膚を理想の位置へ持っていき

固定定着、さらに形状記憶させるので

リフトアップした曲線美へ造りあげます。

 

□美戻ルミーズ🌹

 

普段の生活習慣で造り上げてしまった

肌トラブルの根本原因のコリ老化を

脳と筋肉の協調にアプローチし、

筋肉・骨格を元の状態・長さに整えることによって

血流・酸素供給を正常化し

コリ老化改善とミトコンドリアを活性、増産していくことで

本来の美しさへリセットしていきます。

 

こちら2つは

Beauty Craft METHODという、

オーナー高藤紗希が考案のメニュー。

【オールハンドで機械を越える】美職人の技。

 

ちなみに私の【頬のたるみ】には、美戻ルミーズが良いとのこと!

日々の生活習慣で固まってしまった顔周りのコリなどが

悪さしてるかもね〜と。

 

みんな原因は違うので、この機会に是非【お悩みのたるみ】を見せてください!

原因を追求して、私のように【絶対変われるよ☺️】ってLithapスタッフが自信を持って【本来の美しさ】に戻してくれます✨

 

 

instagramにもLithap情報を毎日更新しています♪

 

オーナー高藤紗希のinstagram

Lithap instagram

Lithapオリジナル“バクチ甦生プログラム”のinstagram

 

是非ご覧下さい☺️

お客さまの【before/after】も見れます💖

 


 

 

 

🌹ご予約・お問い合わせは24時間対応しています。

 

〜肌の状態に悩んでいる方こそ、まずは【肌の今の状態】と【基礎】を知りにきてください〜

どんなことで悩んでいるか、是非スタッフに相談していただきたいです。

お客さまそれぞれの肌、悩みに合わせてオーダーメイドのフェイシャルエステを提供しています。

 

肌再生、肌改善はもちろん、

ただ痩せやすい体にするだけでなく

【美しい曲線】をつくるボディメニューも大変人気です。

 

美容の最新情報なども発信していますので、お気軽にご登録下さい。

  👇肌でお悩みの方は今すぐクリック👇