· 

【お肌の新提案】肌がみるみる変わる

肌改善オーダーメイドエステサロンリトハピのブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今回は、Lithapから誕生した【新提案】のご案内。

 

【労り育てる美容法】

Lithapファーストステップ・ホスピタルケア🌹

 

こだわり抜いたLithap化粧品でも、

正しい使用法をできていないと肌の変化を実感いただけません。

お肌の状態も生活スタイルもお客さまによって様々。

使用方法を間違えてしまうお客さまもいらっしゃいます。

実は私もそうでした。。😣

それにより変化の感動が薄れてしまう。

どうしたら確実な変化を実感していただけるか考え、

【Lithapファーストステップ・ホスピタルケア】が誕生しました。

 

【肌改善のための、お肌の休憩時間】

Lithap化粧品を、正しい手順で。

赤みなどの悩みがある方、この集中プログラムの美容法を始めてみませんか。

 

根本原因に着目して、自分の力で肌改善を。

変化を実感されて、感動のお声をたくさんいただいております。

 

少しでもご興味いただけましたら、是非お問い合わせください😌✨

 


🌹ご予約・お問い合わせは24時間対応しています。

 

〜肌の状態に悩んでいる方こそ、まずは【肌の今の状態】と【基礎】を知りにきてください〜

どんなことで悩んでいるか、是非スタッフに相談していただきたいです。

お客さまそれぞれの肌、悩みに合わせてオーダーメイドのフェイシャルエステを提供しています。

 

肌再生、肌改善はもちろん、

ただ痩せやすい体にするだけでなく

【美しい曲線】をつくるボディメニューも大変人気です。

 

美容の最新情報なども発信していますので、お気軽にご登録下さい。

  👇肌でお悩みの方は今すぐクリック👇