· 

【肌改善計画】今の肌の状態は?

肌改善オーダーメイドエステサロンリトハピのブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は肌のお話。

皆さんは自分の肌の状態とじっくり向き合ったことはありますか?

しっかりお手入れしていても

肌が【枯渇】しているなんて可能性も。

気になっている“たるみ、しわ、赤み、毛穴”は

自ら作り出してしまっていることもあるんです。

まずは日々のお手入れから見ていきましょう。

該当する項目はありましたか?

私は9個中、5個も。。。それを何十年間も。。。

 

乾燥する自覚はあっても「冬だしなあ」とそのまま。

夏は日焼けしてもアフターケアせずにそのまま。

毎日のお手入れは、チャチャっとパパッと済ませて終わり!!

こっくりしたクリームを塗って、ツヤツヤして満足。

 

そんな私が、肌のことを知り尽くしたリトハピスタッフに肌を見てもらったところ、

なかなかの枯渇状況。カラカラ。

少し赤みがあるなあと思っていた箇所は、まさかの炎症状態。

事実を知って、【衝撃とショック】はありましたが、

【肌構造に基づいた原因追及】のアプローチができるリトハピ化粧品とともに

肌改善を決意いたしました💪

 

クレンジングからクリームを塗るまでの工程を

マンツーマンで教えてもらい、毎日実践したところみるみる変化が😳✨

家族からの反応も良好!!!

毎日のことだから、【基礎を知って】丁寧にお手入れをする。

どれだけ大切か実感しています。

 

【何から始めたか】、また次のブログでご報告させていただきますね♪

 


🌹ご予約・お問い合わせは24時間対応しています。

 

〜肌の状態に悩んでいる方こそ、まずは【肌の今の状態】と【基礎】を知りにきてください〜

どんなことで悩んでいるか、是非スタッフに相談していただきたいです。

お客さまそれぞれの肌、悩みに合わせてオーダーメイドのフェイシャルエステを提供しています。

 

肌再生、肌改善はもちろん、

ただ痩せやすい体にするだけでなく

【美しい曲線】をつくるボディメニューも大変人気です。

 

美容の最新情報なども発信していますので、お気軽にご登録下さい。

  👇肌でお悩みの方は今すぐクリック👇