· 

新型コロナウイルス感染対策に関してのお願い

リトハピのブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

【新型コロナウイルス感染対策に関するご協力のお願い】
いつもご愛顧いただきありがとうございます(shiny)
当店では完全予約制をとっており,お客様一人一人が安心してご利用いただけるよう換気、消毒を毎回行っておりますので十分な時間が必要となります。
そのため、5分以上の早いご来店は避けていただくようお願い致します。
早く着いてしまった場合は一度、お電話もしくはLINEよりご連絡下さい。
引き続き、

 

①スタッフは全員マスクを着用し対応いたします。

 

②スタッフ、来店のお客様の手指消毒を徹底します。

 

③施術ごとに換気・使用器具・ドアノブ・荷物置き場等の除菌、消毒を徹底します。

 

④スタッフの体調管理徹底

 

をしっかり行っていきます✨

 

早くこの状況が落ち着いて、平穏な日が訪れますよう願っております。皆様も毎日不安かと思いますが体調に気をつけてお過ごし下さい。

 

 現在ご予約中のお客様のなかで、外出に不安を感じられる方はご遠慮なくご連絡下さい😊

 

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしています😊

 

今後ともLithapをよろしくお願いいたします🎀

 

Lithapスタッフ一同



本気で悩むアナタへ!

【絶対的満足度】を誇る多治見の肌改善専門店!

肌改善専門エステで独自の技術でニキビ・ニキビ跡・毛穴・赤み・たるみ・乾燥・シミ・シワなど・・様々なお悩みを改善し、生涯健康美へ導きます。※ブライダルエステも随時受付中です!


エステサロン専売化粧品販売代理店様募集!

肌と心の調和を整え、自己甦生力を高めるスキンケアシリーズ!

“ミトコンドリア”×”自律神経”にアプローチすることで、

7大細胞ダメージを修復し、細胞の自己甦生力を高め極上の美肌へ導きます。