· 

新Mamoru~ただの日焼け止めじゃない!一本であらゆる刺激から肌を守る!~

多治見市にある肌改善オーダーメイドエステサロンリトハピです

 


-Mamoruのリニューアルポイント-

多治見市のたるみ・ニキビ改善専門 エステ サロンリトハピの日焼け止めクリームのマモル。
こちらはイメージ画像
多治見市のたるみ・ニキビ改善専門 エステ サロンリトハピの日焼け止めクリームのマモルのリニューアルポイントの説明


新マモルはここがパワーアップ!!!

 

①紫外線・ブルーライトをお肌の味方に!?

 

今まで当たり前のように紫外線やブルーライトはお肌の敵だと思っていましたが

なんとそんなお肌の敵を味方に変えてしまうことができるようになりました!

 

マモルをつけて光を浴びることにより皮膚の修復を行ってくれます

 

外出時はもちろん外出しない日でも必ずマモル必須でお肌をありとあらゆる光から“マモル”だけじゃなくアンチエイジングしていきましょう!

 

②肌を綺麗に見せる効果UP!

 

新マモルはお肌にのせると形状の記憶をし肌表面をピーンとはるのでしわ、毛穴をきれいにみせることが可能になりました!

 

若干、ピンク色がかかっているので血色感がでて自然なトーンアップ効果が期待できます◎

 

③ボトルがスプレータイプに変換

 

スプレータイプになったことにより化粧の上からも塗布が可能になりました◎

 

 

 

 

 

マモルのすごい所6つをまとめてご紹介!

多治見市のたるみ・ニキビ改善専門 エステ サロンリトハピの日焼け止めクリームのマモルのすごいところ

 

①ノンシリコンのため日焼け止め独特の着けてる感がゼロ!

②紫外線吸収剤をカプセル化し肌への刺激緩和

③紫外線による光老化を阻止

④近赤外線による老化を阻止

⑤花粉・黄砂・PM2.5からも肌を守る

 

今回も一つ一つピックアップしてご説明します!

 

 

①ノンシリコンのため被膜感ゼロ!

 

一度、マモルを付けた方にはわかる!あれ?今日焼け止め塗ってるんですか?と思ってしまうほど日焼け止めを塗った時独特の着けてますよ!感がありません!

 

あれが苦手な方、多いですよね・・・

 

シリコンのメリットは汗や水では取れないのがいい所ですが、デメリットとしてクレンジングでも取れず、皮膚の刺激になってしまいます・・・

 

マモルはノンシリコンのため洗顔のみで落とせちゃいます♪

しかしちゃんと耐水性はあるので安心して下さい!

 

 

 ②紫外線吸収剤をカプセル化し肌への刺激緩和

 

紫外線吸収剤に紫外線があたることにより化学反応が起き肌を守ってくれるのですがその際、肌にとっては負担になってしまいます・・・

 

マモルは紫外線吸収剤をカプセル化し、カプセルの中で化学反応を行う事により直接肌に触れないので肌に優しいです!

 

 

 

③紫外線による光老化を阻止

 

光老化は老化の7割ともいわれています!

まずは基本の日焼け止めとしての使用!

 

一年中紫外線は降り注いでいるので日焼け対策にお休みはありません!

 

毎日、塗って昼には塗り直しが鉄則です!

 

 

④近赤外線による老化を阻止

 

近赤外線知っていますか?

あまり注目されていませんが、実は近赤外線は太陽光線の約50%を占めています!

眼には見えず、じりじりとした熱さを感じます

 

紫外線のように強さはないのですが、じわじわと年数をかけて筋肉まで到達し肌に影響を与え、ミトコンドリアにもダメージをあたえてしまうのです・・・

 

注目されていないのでみなさん気にしていませんが数十年後の自分の肌を守れるのは自分自身とMamoruしかありません!

 

⑤花粉・黄砂・PM2.5からも肌を守る

 

今までのように太陽光線から肌を守る『日焼け止め』としての役割は十分にありますが

 

肌を痛めつけるのはそれだけではありません!

 

春先、一年中飛んでいる花粉、黄砂などの外的刺激物せいで肌が痒い、赤みがでる方も年々ふえてきています・・・

 

マモルはそんな外的刺激物をプレキラコ同様、肌に寄せ付けない構造になっているので外からの刺激から肌を守ることができます

 

 

赤ちゃん(6カ月以上)からでも使用できるほど肌への優しさを追求した保護クリームのマモル

 

今までは日焼け止めだけ塗ってれば安心なんて方も、近赤外線や花粉などの影響も考えて肌のケアをしていかなければいけない時代になっています!

 

・日焼け止め独特の被膜感が気になる方

・花粉等でお悩みの方

・お子様にも安心なものを使用してあげたい方

 

マモルで肌を外的刺激からしっかり守ってあげましょう!

 

使用してくださっている方にはあらためてマモルの良さを知っていただいたうえでご使用してもらえると嬉しいです☺💕

 

スキンケアについて分からないこと、質問等あればお気軽にお声かけくださいね♪

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 ご予約、お問い合わせは24時間お問い合わせ受け付けているライン@からがスムーズです!

 

👇の『LINE』マークをタップ

 

もしくはライン@ID👉@ucs9640hを検索しお問い合わせください♪

 

ご連絡お待ちしております!