· 

バストケア全記録大公開②

反響大!?バスト2回目の結果!

 

バストケアのお手入れ2回目の結果報告です🎵

 

前回のお手入れ結果はコチラ

 

前回はマッサージのみでの2カップUPという結果がでましたが

今回も谷間がくっきり復活し見た目だけでも

バストの盛り上がりが😲💛

 

そんな今回のメニューは

 

マッサージ

+

LED

 

のお手入れを行っての結果です✨

 

 

 

一回目よりバストが中央により

胸がよりふっくらしました😲💛

 

LEDの光を当てることにより

コラーゲン生成を促します✨

 

マッサージでしっかりお腹周りや背中に流れてしまったお肉を

バストにもっていき

内面からもふっくらするようケアを

していくことにより

 

外側&内側から理想バストGET!です✨

 

 

バストのお悩みは百人いれば百通り…

 

お友達にもあまり相談する機会もないですよね

 

また、今回バストメニューがあるということを

知っている方が少なかったという事実が判明😲しました!

 

リトハピは肌改善サロンですが

 

バストを始め、ボディーメニューにもかなり力を入れています!

 

「自分を好きになれるサロン」

 

というコンセプトを大切に掲げています

 

「きれいになりたい」

 

「変わりたい」

 

そのお気持ちが芽生えたときに

私たちスタッフにご相談ください✨

 

不安な点もたくさんあるかと思いますが

 

ご予算、状況など考慮しながらサポートさせていただきます!

 

ご来店時、ラインアットなどからお気軽に

お声かけくださいね🎵

 

 本日もブログをご覧いただきありがとうございました☺✨