· 

スタッフ体験談~マスク荒れがバクチ甦生5gで~

マスク荒れ改善へバクチ甦生!

 

こんにちは!スタッフの南です✨

 

梅雨真っ只中…じめじめした空気と多治見では

コバエの発生で過ごしにくい日々が続きますね😭

 

最近ではサロンでも街中でも

外に出る際は必ず、「マスクの着用」を心がけています!

 

そのため、マスクによる肌荒れを起こしている方がとても増えています❕❕

 

そして、その中の一人でもあるのが私です…

 

生活リズムが一気に崩れてしまった自粛期間

 

そこから肌の調子も崩れ始め、

加えて暑さによる汗でマスクの下は常に蒸れた状態…💦

 

元々、私は角質が厚く長年ニキビで悩んでいたごわつき肌です😢

 

ファンデーションでいかに隠せれるか、

そればかりに執着していました

 

しかしリトハピに出会いサロンケアの重要性

ホームケアの大切さを知り

最近では10代から悩んでいた大量のニキビとは無縁の肌でした

 

とすっかり油断をしていたのか

自粛生活による生活リズムの乱れとマスクによる刺激

(約半年ぶりくらいに塗ったファンデーションも影響していたかもしれません💦)

により肌全体にお久しぶりの大量ニキビが…😲❕

 

 

今振り返ってももう戻りたくない状況です😂💦

 

不規則な生活、(睡眠、食など)

 

自宅でのパソコン作業が増え、頬などに無意識で触れていたり

姿勢の悪化から血流循環も悪くなっていました

 

鏡を見るたび、化粧水を塗るたび

気分は落ち込み肌荒れしていることがストレスになり

またニキビが増え、まさに負のスパイラルです

 

自粛が明け少しずつ良くはなっていきましたが

まだまだ本調子にはならないところで

「マスクの蒸れ」

が気になり始めました😭😭

 

マスクの紐が当たる部分や固い端っこのところが当たる部分

の炎症が特にひどく治りも悪くなっていました

 

自宅でのお手入れを見直し、三日ほどで改善されてきましたが

やはりまだまだ本調子ではありませんでした

 

そこで行ったのが

「バクチ甦生5g」

 

当店最高峰の根本改善のお手入れです

 

左側です☟

 

 

右側です☟

ニキビ、赤みがぐっと減り

ごわつきも消え艶っと感が復活しました!

 

触り心地が全く違い引っかかっていたざらつきも

無くなりました✨

 

はじいていた化粧水もしっかり入りもっちり肌です✨

 

根本甦生後はニキビの治りが早くなり

シミ、そばかすも薄くなります!

 

 

いつもお話しさせていただいているのが

 

肌を変えるためには三つ条件があるというお話です

 

一つ目

 

サロンケアでプロのお手入れを受けていただくこと

 

二つ目

 

正しいお手入れの仕方を知っていただくこと

 

三つ目

 

お肌が変わる化粧品を使用していただくこと

 

このうちのどれかひとつでも欠けてしまったら

肌改善はできません

 

本当に肌を変えたい、変わりたいという方には

全力でサポートさせていただきますので

一緒に肌が変わる実感を体験しませんか?

 

お肌が変わることにより

自分自身の自信に繋がります

 

肌を変えるスタートは人それぞれです

遅い、早いなど年齢は関係ないです

変わりたいと思った時がスタートです

 

私自身がニキビ、赤みに悩み一人でずっともがいてきましたが

誰にも言わず、知識も何も知らなかった状態でもがくより

悩みを打ち明け誰かに共有してもらえただけでも

心が軽くなり改善へと向かいます

 

さらにそこに専門的な知識をもったスタッフが

根本的な肌改善へと導きます

 

エステサロンが初めての方は

たくさんの不安な点があると思いますが

来たことを後悔させないような

むしろ早く来なかったことを後悔してしまうような

そんな時間を一笑に共有できればと思います

 

今、肌トラブルでお悩みの方

お気軽にlithapにご来店ください☺✨

 

まずはお話だけでもという方も

お気軽にお電話やライン@などからご連絡くださいね✨

 

皆様の笑顔を増やせるよう精一杯お手伝いさせていただきます

 

長々と最後まで読んでくださりありがとうございました☺