· 

サロン営業自粛のお知らせ

リトハピのブログをご覧いただきありがとうございます



新型コロナウイルス感染予防対策に対して再度サロンからのお知らせです


【新型コロナウイルス感染予防対策としてサロン休業のお知らせ】

今回、岐阜県の非常事態宣言を受け当サロンの営業を4月13日から5月6日まで自粛させていただくことになりました

ご予約いただいていたお客様には大変申し訳ごさいません。

なお、化粧品の販売・配送は通常通り行います!

化粧品通販ご希望のお客様はLINE@または会員様専用サイトよりネット販売させていただきます。
会員様専用サイトは別途登録が必要になりますので、ご希望の方はメールアドレス、お好きなパスワード7文字以上を教えて頂いたら登録をさせていただきます。
その後、サイトからのご購入ができるようになります。

また、このような状況下で✨ご予約入れていただいてありがとう✨という感謝を込めて・・4月30日までに5月7日以降のご予約をいただいた方限定で、お手入れ・化粧品ともに使用できる金券千円分をお渡しさせていただきます。

サロンとしても苦渋な決断ではありますが、お客様の安全を第一に考え判断させていただきます。

ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

今後ともリトハピをよろしくお願い致します🤲

リトハピスタッフ一同

 


本気で悩むアナタへ!

【絶対的満足度】を誇る多治見の肌改善専門店!

肌改善専門エステで独自の技術でニキビ・ニキビ跡・毛穴・赤み・たるみ・乾燥・シミ・シワなど・・様々なお悩みを改善し、生涯健康美へ導きます。※ブライダルエステも随時受付中です!


エステサロン専売化粧品販売代理店様募集!

肌と心の調和を整え、自己甦生力を高めるスキンケアシリーズ!

“ミトコンドリア”×”自律神経”にアプローチすることで、

7大細胞ダメージを修復し、細胞の自己甦生力を高め極上の美肌へ導きます。