· 

美肌のために摂取したい野菜

肌改善専門店オーダーメイドエステサロン多治見店の南です🎵

紫外線が強くなってくるこの時期…
日焼け止めなどで対策してる方も多いと思いますが今日はシミ予防の為やまたお肌の為にも食べるといい野菜を紹介したいと思います

まずはビタミンCを多く含む赤ピーマン
ビタミンCはシミの元になるメラニンを抑えてくれる働きがあります

次にビタミンAを多く含むにんじん
ビタミンAには皮膚を丈夫にする働きや肌の乾燥を防いでくれる働きもあるので皮膚を正常な状態に戻してくれます

最後にビタミンEを多く含むかぼちゃ
ビタミンEは血行を良くしてくれるので新陳代謝が活発になり肌にハリを与えてくれます

私は冷性なのでかぼちゃを意識して採り入れようかなと思います😳

みなさんも上手に食卓に採り入れて体の内側からも美肌を目指していきましょう🎵

 

リトハピとの出会いが小さな幸せになりますように・・。


本気で悩むアナタへ!【絶対的満足度】を誇る肌の改善専門店

肌改善専門店”リトハピ”独自の技術でニキビ・ニキビ跡・毛穴・赤み・たるみ・乾燥・シミ・シワなど・・様々なお悩みを改善し、

生涯健康美へ導きます。

※ブライダルエステも随時受付中です。



Lithap化粧品販売代理店様募集!

細胞の自己甦生力を高める終わりなき追及へ

~スクラップ&ビルドケアアプローチ~

老化の根本原因となっているのは”ミトコンドリアの機能低下”です。

このミトコンドリアにアプローチし、6大細胞ダメージの修復を高め

自己細胞甦生の可能性を追求し、極上の美肌へ導きます。