· 

繰り返す大人ニキビを徹底的に撃退!

多治見市肌改善リトハピ化粧品代理店募集ニキビ・毛穴・赤み・たるみ・しみ・しわでお悩みの方
肌改善エステサロンリトハピ

こんにちは!多治見市の肌改善専門店のリトハピです😆

 

4月に入り新しいスタートを切った方も多いですよね!

生活環境の変化はストレスを溜めてしまう一つの原因になってしまいます

さらに4月は朝晩の気温差が激しかったり、花粉や黄砂、PM2.5などでお肌に悪影響を及ぼします

 

毎年冬から春にかけてのこの季節に肌荒れで悩む方は多いと思います

 

新しいスタートの月なので新しく出会う人も多くなるこの時期に肌が荒れてしまっていると気分は落ち込んでしまいますよね

 

今回は実際に根本甦生を3カ月集中で行った方の肌の変化について嬉しいお声を頂いたので紹介します

 

「生理前になると必ず現れる顎のフェイスラインのニキビ、妊娠をきっかけに気になり始めたおでこのニキビ、少しでも胃腸の調子が悪いと現れる口回りのニキビ、睡眠不足になると出てくるこめかみのニキビ…

 

ひどい時は顔中ニキビだらけでファンデーションを重ねてもどうしても目立ってしまい化粧するのも嫌でした

 

自己流のお手入でも良くなることはなく、悪していくばかり…自分ではどうしようもなくなり今回リトハピの根本甦生プログラムを受けました。

 

それと同時に正しいお手入れの仕方も教わり家でのスキンケアの方法も気を付けるようになりました

 

根本甦生のお手入を回数かさねていくとごわごわだった肌がみるみるうちにツルツルになっていき、顔中にあったニキビは出来なくなった箇所もあれば出来てしまってもすぐ治ったりあまり目立たないような状態のニキビになりました

 

朝起きて自分の顔を見るのも嫌だった頃の顔はもう思い出せないほど肌が変わりました

諦めていた自分の肌がここまで変わるなんて数カ月前までは思いもしなかったので嬉しいです」

 

とお声を頂く事が出来ました!

お肌はこんなにも変えることができると実感して頂けて私たちスタッフもとても嬉しいです!

 

多くのお客様に大変ご好評頂いてる新根本甦生プログラム気になる方は是非リトハピ多治見店までお問い合わせください♪

 

ご連絡お待ちしております!