· 

明けましておめでとうございます!

多治見市で肌改善専門エステサロンをしているリトハピ。土岐・瑞浪・可児・美濃加茂・恵那・中津川で肌トラブルでお悩みのお客様は是非お問合せ下さい。ニキビ・赤み・たるみ・しわ・シミ・肌再生・老化・毛穴の黒ずみ・セルライト

明けましておめでとうございます。リトハピ代表の高藤紗希です。

今年もLithapをよろしくお願い致します。

 

多治見店限定でリトハピとして初福袋を作りました(^^)

とても大好評でご予約のお問い合わせも沢山いただいています。

気になるお客様はお早めにご連絡お待ちしています!!

 

そして今年はリトハピ化粧品のリニューアルの年です(#^.^#)

今回はミトコンドリアの修復に着目しています!

随時リニューアルしていきますので是非楽しみしていて下さい。

 

リニューアルに合わせて・・・根本甦生もリニューアル!!

多治見店のスタッフで新!根本甦生をお手入れし大興奮(^^)

今まで以上の肌再生の結果を期待できます!

こんなにお値打ちにできるのはこの福袋のみになります!!!!

 

今年もリトハピの進化していきます!

肌トラブルでお悩みの方は、是非肌改善専門エステサロンへお越しください。

 

リトハピとの出会いが小さな幸せになりますように・・。    高藤

 

ニキビ・赤み・シワ・たるみ・老化・シミでお悩みの方は↓↓↓