· 

乾燥対策

こんにちは!リトハピ覚王山の太田です!

 

 気温も下がり、乾燥が気になる季節になってきましたね!

空気が乾燥すると肌の水分が蒸発するので、肌がカサカサしたり、ハリ、シワ、肌の老化が進んでしまいます。

しかっり乾燥対策をしていきたいですね! 

 

 乾燥の対策では

・保湿

・洗いすぎない

・UV対策

・ストレス

・睡眠不足

・喫煙

・肌に良い食べ物を摂取する

 

など挙げられます。

冬は血行も悪くなるので、温かい食べ物で内臓から温めて、内面からも乾燥対策する事をお勧めします!!

 

そして、大事なスキンケア!

そんな乾燥にも強い味方なのがリトハピの化粧品です!

浸透性、保湿効果はもちろん、敏感肌の方にも安心して使用頂けます!!

詳しくはリトハピまで!!

乾燥が気になる方は是非一度リトハピへお越しくださいね(*^。^*)!

 

 

 

 



コリ ・老化肌 ・たるみ ・ニキビ ・ニキビ跡 ・シミ・しわ ・敏感肌 ・赤み ・セルライト・ むくみ・ 痩身・ ゆるみなど・・・

体 ・肌改善お悩みのお客様はリトハピ多治見・覚王山(名古屋)までお気軽にご連絡下さい。